うおっと新年あけまして。

おめでとうございます。


どうも。
45日近くブログ放置プレイしてました桜倖です。
だって11月末から怒涛の忙しさだったのよ〜。
平日は鬼のような語学の予習にレポート攻撃で
土日は朝から晩まで百貨店でサンプリングしてるし。
その上に厄介な色恋沙汰とかもあったりして
結構鬱気味になったりもしてました。
てゆーか別に私が鬱になる必要とか全然無ぇし!(怒り再発)
ホント困るんですよね、人間関係バッティングセンター。


まぁ友達の少ない桜倖さんなので
年末もまったりまったりと過ごしましたね。
打ち上げも3個しか行ってない。
そのうち2/3はサシ飲み(笑)。
ひとつは親友Mとの突発的打ち上げ@新宿某胡麻居酒屋。
あとは社会人Yちゃんとの今年一年振り返る会@新宿鉄板焼き屋。
で、マトモな打ち上げはアウグスティヌス研のだけ。


正月もまったりまったり。
強いて言えば2日にMと日枝神社に初詣に行った位か。
帰りに新宿セールの旅に出て
moussyでデニムを半額でゲット。2本買ったぜ。


で、学校が早々に5日から始まり(ウチの大学は早いのだ)
拷問のようなテストスケジュールの序章で今に至ると




まぁ今週末もヒッキーになってひたすら勉強なんですけど。
別に文句は無いんですけど
誰かこの濃密スケジュールを3倍希釈してくれ。
カルピスより濃くていいから!