うへーツイてない。

携帯壊れるしチャリンコ撤去されるし。


朝っぱらから豪快に携帯を打っ棄ること2回。
電源が落ちたり上がったりを繰り返すようになる。
まぁ今までも何度かあった現象だけど
ここまで深刻なのは初めてでした。
で、機種変更を即断しまして帰りに地元のお店へ。
機種も決めて書類を書いてメモリのバックアップを取・・・
危ないですよーお客さん!
電源が不安定だからバックアップ取るときに
データが全部吹っ飛んじゃうかもしれないんだと。
だから先に控え取ったほうが・・・と言われ
泣く泣く今日の購入を諦め家路につく。


・・・・がっ!!
チャリンコが無い・・・・涙。
そして非常にも立て看板。
撤去しちゃったもんねー。
返して欲しかったら2000円払うんだもんねー。



撃沈。