頭が痛いぃぃぃ。

やっぱりカフェインには弱いのだー。


芸術学をサボってマネキン仕事の研修に行きますた。
で、何をトチ狂ったか親会社のほうに行ってしまい
(そっちで開いてることもある)
受付のお姉さんを困らせる桜倖さん。
紆余曲折の末たどり着いた頃には16時。
本来この(面接兼)研修は13時からでして
私は授業があるから出れないと言ったら
遅刻でもいいよと言われて行ったんですが
なんか私だけ1時間しか研修しないって罪悪感。
今回初めて百貨店の仕事をする人がメインてことで
どうも最初は基本の基本を教えていたようで
百貨店歴の比較的ある桜倖さんは
パスしても構わないということだったらしいでふ。


とにもかくにもモンカフェやらゴディバのプラリネやら
カフェインを摂取しまくってきました。
桜倖さんは実はカフェインが苦手な体質でして
コーヒーの試飲の仕事は非常ーにキツいのです・・・。
でもがむばるよ、これから年末で出費かさむし!
後期に入ってから勉学メインにしてきたので
全くといっていい程仕事してなかったんだすよ。
残高は記帳するたびに減っていくばかり・・・・(遠い目)
だから土日は馬車馬のように働くのです。


とりあえず来週の土日はコーヒー&ジュース
その次とそのまた次の週はゴディバです。
聴きに行きたかった学会も棒に振って仕事ですよ・・・。