ううむ。

やっぱり私は基本的に信用ならん人間なんだろうな。
口が軽くて更に毒舌で
厄介な事に妙に裏事情に精通しているため
ものすごく裏表の激しいリアクションを取ったりするので。
割と年齢の離れた人と仲良くなりがちなのは
そういうキャラが功を奏してるのかも。
そしてますますヤバい話を知っていく。
・・・・そのうち毒殺されるんじゃないだろうか・・・(((( ;゚Д゚)))


あんまり無駄口叩いてると
ホントに長い哲科生活危ぶまれるので
もういいトシなんだし
もうちょっと穏健派になりたいんだけども
やっぱりそこは無理なんだな、これが。
うーん。難しい。


結局のところ、私って好かれてるんだろうか。