鏡の中の自分。

太ってきたなって(笑)。


この6連休、全くもって予定が入っていませんでした。
仕事はスケジュール通知メルをT女史に送り忘れたため
気がついたときには直近になってて入れず。
もちろん友達の少ないことで有名な桜倖さんですから
一緒にご飯行こうよ♪なんてことは
地球が太陽系から外れる以上に可能性が低く
かつ、かといってTo Doリストは減らず。
M氏のドイツ語の予習も半分しか進みませんでした。
(それでも2Pは先取りしてるけど)
一応金曜に出さにゃならん英語のレポートだけは
やっつけ仕事で片付けまして
U氏のドイツ語に到っては下読みすらしておりません。
ついでに言っとくと
月曜までの認識論特殊問題のレポートもまだで
と言うか、該当範囲のテキストすら読んでなく
同じく月曜のバークリくんも読んでなくて
来週までだが今から始めないと間に合わないという
悪夢のアウグスティヌスも手付かずのままであります。
なんか緩慢というか散漫と書き散らしたので
何がなんだかわからないですね。
てか自分でもわかってないです。ごめんちゃい。
とりあえず書きだしてみた次第であります。


要点はというとですね
この連休、第一次欲求しか満たしていなかったということ。
お馴染みマズローさんです。
あのトライアングルの最下層部ですね。
あ、性欲は別か。


そんなこんなで明日は
いつものドイ語メンバー4人で焼肉です。