ねむいねむい。

まったくもう暇ったらありゃしない。


日曜日はとても暇なウチの百貨店。
今日もご多分に洩れず閑古鳥。
福山とくっちゃべってました。
プロピアについて。
わかります?プロピア
CMで女の子が腕の内側に毛ぇ生やして引っ張ってるやつ。
あれです。
福山はモミアゲが浮いているのが悩みらしく
坊主とか出来ないんだよねーとか言うから
そこだけプロピアにすればいいじゃんと茶化したら
結構ツボってくれたらしく
プロピアの値段やら何やらを教えてくれました。
テレビ東京でやってんだよーと言っていた。


そしたら
夜にテレビで目撃した。その長いCM。
これかぁM字ハゲの片方4000円って。


気になる人は夜中のテレ東にチャンネルロック♪