内臓の感覚てすごいね。

あーまったく胃もたれ


今日のバークリ研は諸事情により
吉祥寺の某カフェで開催されました。
これがまた今日に限って混んでんだ。
空いてるし追ん出されないから〜って行ったのに。
だからものすごい人口密度の中
かなり危ない会話をする羽目になったのでした。


ていうか話題変わるけど
最近つまんないよね、ここ。
昔はもうちょっと頭使って書いてたんですが
(頭使ってあれか、とかいう批判は受け付けません)
今となってはもう指が勝手に動いてるだけです。
これはよくない。ううむ。


そしてこれまた話題変わるけど
中島美嘉のナナはわりと当たりですね。
結構最初は唸っちゃったクチなんですが
アリかもしれないです、うん。
というかそれ以外のキャスティングが
余りにも×すぎて中島さんがマシに見えてるだけかも。
だってブラストの楽器隊、揃いも揃って
全員ミスキャストじゃないですか!?
その上、連もなんかなぁ・・・・。
宮崎あおいは段々違和感無くなってきたけど
やっぱもうちょっと弾けた感じの娘にやってほしかったな。
だってあれじゃアバズレ小松奈々じゃないよ。
まぁ原作に忠実でもないのなら構いませんが。
それにしても矢沢あいもな・・・・


あの連載、ちゃんと終われる自信ある?


と訊きたいです。


閑話休題
吉祥寺のブリティッシュパブで
ヘビーすぎるフィッシュ&チップスを喰らったせいで
ものすごく胃もたれしています。
外の皮がすごい分厚くてドーナツ生地みたいなの。
美味しいんだけどねぇ・・・ヘビー級ですよ。
調子乗ってまたタルタルソースとかつけちゃうし。
うう。