もーにんぐこーる。

「おはよう。」


って福山雅治に言われちゃいました。


豆屋の福山にな。


朝から気分良かったわ〜。
ちょっと酔いました。えへ。


そんな彼は話を聞いてると
ものすごく典型的な男の一人暮らしらしく
今日も全身虫に食われて痒いと言ってました。
それきっとダニか何かだから。


蒲団は干そうね。


さて。
帰り道、しぶちかの階段下で担架にかつがれる人。
どうも階段を転げ落ちて頭を打ったらしい。
打ったつーか挫傷?
血が池みたいになってたもん。
そしてそれを無造作にごしごし拭いたまんま
放置プレイしないで、おまわりさん。
頼むから。
微妙にスプラッタ。


大丈夫だったかなぁ。
まぁ頭以外何にもなかったみたいだし
周りもそんなハラハラしてなかったから
大事には到らなかったんだろう。


あ、帰るときに
福山に「もう帰っちゃうのぉ?」と
未練がましい感じで言われました。
結構ツボでした。
それだけ。