男はみんなオオカミじゃけぇ。

ウチの売場のお隣さんの豆屋には
4人のうち1人だけ兄ちゃんがいます。


彼は声だけ福山雅治です。


最近結構絡んでくるようになったんですが
どうもねぇ声が良いのよねぇと思ってて
それを同僚のSさんに言ったら
あれは福山の声なんだと。福山なんだと。
おお。確かに。


顔だけ、な。


・・・ていうのは一応声を小さくしときましょうか。


でも好きだよー桜倖さん。ああいう顔。
というか別に私面食いじゃないもん。
むしろあの位のほうが逆に飽きないんですよ。
ほら言うじゃん。
美人は3日で飽きるけど何とやら。
やっぱねぇ顔じゃないんですよ男は。


これ関連の話としてはもう一つありまして。
今日、タイムカードを取りに
Kさんという事務所の人が来たんだけども
これがまた某予備校講師に似てるんだ。雰囲気が。
濃いブルーのシャツに黒のスーツという
どこぞのホストのような格好だったり
どうもこう自己陶酔っぽいオーラだったり。
あと、喋ったらちょっと性格悪そうだったところも。
私やっぱああいうのが好きなんだろうな・・・・。
やっと最近傾向的なものを見出してきましたよ。
まったく苦労しそうなタイプだ。


豆屋の福山はちなみに上記のタイプには該当しません。


でも好き。キャラが。(はぁと)