だって飲兵衛ですから。

バークリさんはやっぱりおもしろいね。


というわけで今日はバークリ研。
学校が閉まってて、冷暖房効かないどころの話じゃなく
入ることさえ出来ないので
近くのカフェクロワッサンですることに。
かなり気持ち悪い3人組だっただろう。
だって「mindがsensationをperceiveして〜」みたいな
長嶋語連発しまくりーの
「これって奪格支配でしょ?」とか言って
いきなりラテン語で英語の解説しだしーので
おまけに声はでかいし。
ま、そんな感じで4時間近く粘る。


そのあとは日本酒焼酎が揃った居酒屋に。
地酒をちびちびやりながら旨い肴に舌鼓。
焼き鳥盛り合わせで
2つしかない椎茸をAくんと二人でぱくついたら
K氏が微妙に涙ぐむ。


しかし此処でK氏と桜倖さんのテンションが
y=0.7xくらいに下降。
一方日本酒大好きAくんだけy=1.8xくらい。
結果としては、紅乙女ロックを3人で一気飲みし
(1/3ずつを次々にぐびぐび。)
それが気付けになって2軒目突入。
外に出たら雷鳴り始めてて
雷が世界で一番怖いというK氏再び半泣きに。
腕を無理矢理組んで脱走しないように代々木まで連行し
なんとか朝まで飲める店に落ち着く。


魑魅魍魎哲学科ネタに始まり
怖い話スペシャルであっという間に朝。
K氏の怖い話ねぇホントに怖いんだよ!
あれ持ちネタだよ絶対!だって稲川さんみたいだったもん!
それも桜倖さんの座ったとこ
ちょうど冷房の風がすーすー通っておっかないし。
トイレは三面鏡張りで怖くて行けなくなっちゃうし。
そのあと入ったマックのトイレも
かなりヤバくて最後までトイレ行けなかった桜倖さん。
AくんはAくんで怖い話がダメらしく
涙ぐんだと思ったら、べそをかきだす始末。
タチ悪ぃな、バークリ研。