私が生きているのは、傷がまだ痛むからだ。

まったくJR東日本め。
いつか絶対ぎゃふんと言わしてやる。
みんな損害賠償請求とかしようと思わないんだろうか。
絶対JRのせいで人生変わっちゃった人いるでしょ。
本当はツブしたいんだけど
なんせ旧国鉄なんで筆頭株主が国ということで
結構それはキツいから
じくじくいぢめてやる。


どうして普段40分の距離に
2時間半もかけなきゃならんのですか。


ゼミコンの幹事やらされちゃうしさぁ・・・。
お金をトチ狂ったかのように使うしさぁ・・・。
ラテン語の教科書忘れてきて予習できないしさぁ・・・。


そういえば地元の駅で
予備校で一緒だった子に再会しますた。
全然変わってなくてうーん。
私は変わっただろうか。