日本一おいしいどら焼き。

あのー、文明堂の三笠山です。
季節限定の黒胡麻とか桜餡とかもあって
かなり私の旬の楽しみになっております。
ホントに美味いよなー。
ぶっちゃけ日本中のどら焼きを
食べ歩いたわけじゃないけど。
三笠山のキャッチコピーなんだよー。
花園饅頭の
「日本一高い、日本一美味しい」と同じだな。
和菓子業界はどうも日本一になりたがる。
洋菓子は世界一なんておこがましいこと言わないぞ。
高級和菓子屋、謙虚になるように。
ついでに値段も謙虚でいいぞ。


今日はサロンに行ってまいりました。
三島由紀夫ダダイズムについて語ってきましたの。
キャンティのプリンおいしいよ。
すいません。
髪切ってきますた。
ものすごーく長くて疲れたけど
超絶忙しそうなアシさんは
私にだけドリンクをくれなかったけど
仕上がりはかなり満足なんで許す。うむ。
ゆるーい縦のカールを足しました。


さて、明日の朝
ちゃんとスタイリングできるか・・・。