心をともなわぬ言葉が、どうして天に届こうぞ。

ハムレットです。


シェークスピアって昔は
わけも分からないままに毛嫌いしてたけど
純粋に中世英語の名文句の宝庫として見ると
ものすごーく魅力的なのに最近気づきました。
一度はその道のプロに講義を賜りたいものです。


頭痛ー。
あたまいたー、です。
形容詞の語幹用法。
思えば今日はなんかこう低空飛行で
お昼の研究室は喧しくてかなわんし
ゼミはO教授の不機嫌に輪をかけるような展開だったし
なんやらもうかないませんわ。
基本的に最近鬱なので
ちょっとしたことで凹みます。


とりあえずこのままだと
流石に現実問題として休学とか言い出しかねないので
太宰が封印することにしたけど
そろそろ桜桃忌なんだよなー。
玉川上水にほど近い桜倖さん的には
難しい選択なのです。


某寄り合いの打ち上げから帰ってきた親父が
珍しくベロベロに酔っている。
さっきからムード歌謡をガンガンかけて歌ってたんだが
気づいたらカラオケ部分だけが無い。
最近仕事の来ない父さんなのです。