とりあえず色んな意味で。

スゴかったです。


MTV Video Music Award Japan 2005
行ってきましたよ。
何の気なしに投票したら当たっちゃったのです。
それも一次だったから整理番号早っ!
スタンディングでかなり前列でした。


たくさんあるし眠いし収集つかないので
味気なく箇条書きでいきます。

  • MEGUMIは意外に華奢で可愛かった。でも胸はデカい。
  • 梨花はカンペがあるにもかかわらずトチりまくり。
  • で、相方の北斗晶のフォローが冴えていた。チャイナ姿でかわゆい晶。
  • オレンジレンジはなによりファンがウザかった。もっと行儀良くせいや
  • ASHANTIはやっぱりムチムチだった。太ももぷるぷる。
  • 長谷川潤の猫なで声は癇に障った。
  • AI姐さんは予想通りのカッコよさ。「間違いない!」は聞けず。
  • 横山剣はヤクザばりの白スーツでオトコマエ。
  • MINMIのミントグリーンのドレスが素敵だった。
  • 奈美恵ちゃんはやっぱりやっぱり小顔。
  • VJの女子隊、RENAちゃん明子ちゃんもヤバい可愛さ。
  • 特に生RENAは圧巻。すげー東洋美人!
  • ちなみに桜倖さんの大好きな鉄平も見れました。
  • Mariahは口パクだったか否か定かでないが、とりあえずセレブ感満点な体型。
  • もひとつついでに叶姉妹のセレブ感は満点以上。
  • MEGUMI叶美香が並んだらMEGUMIが貧乳に見えた。
  • Crystal Kayは髪をひっつめにしていて新鮮。
  • 平井堅の「蟹江敬三さん」が一番のヒット。
  • VIP席にJJのJAM3人がそろっていた。うーん金かけてるのだけはわかる。
  • moussyの元締め森本容子もいた。不貞腐れていた。
  • ピの素晴らしさを認識。ちょっとキモいけど。
  • ミリヤは顔がデカい。というかあれが普通なんだと思う。他の人達がスタイル良すぎなだけ。
  • Jamiroquai全然変わってなくて感動。



てな感じです。
早く寝ないと明日寝れない。