むしゃくしゃむしゃくしゃむしゃ。

もうなんていうか人生はこう
神様も仏様もいないと言うか
一度はまったら二度と出れない底なし沼と言うか
とにかく厭わしいくてたまりません。


その壱。
中世哲学史の中間テスト。
一週間前倒しに勘違ってて
英語サボってまで必死こいて対策。
その弐。
三浦大知のライブ。
さっき開場時間を調べるためチケを見たところ
10日であったことが判明。
一週間前。
ちなみに19日だと思っていた。
その参。
ラテン語がわからなさすぎる。
変化と格と性が脳内でクロスオーバー。
たった1ページの問題演習に2時間かかる。
その四。
そのためにドイツ語の予習が間に合わない。
ゼミのテキストをまだ半分しか読んでいない。
その伍。
バイト先の最悪な店長の問題。
営業の腰が重くてどうにもならない。
前営業の人(ホントはもう会社と無関係)が
何度も売場に来てくれて
会社側とも折衝してくれてる。
でも結果が出るまでは辛抱。
じっと我慢の子なのである。


鬱にもなるっての。


ウチの哲学科。正確には院のほう。
「病院行くのめんどいから」と
アモキサンがまわってるようなとこらしいです。
薬事法違反ですから。
まぁアモキ効くけどさ。
一度飲むと三環系は抜け出せないよね。
それにしても病んでるな。
助手からして軽く鬱だからね。
それも鬱を楽しんじゃってるタイプの。
一種突き抜けちゃった感のある鬱人間の巣窟です。