わりと躁なんじゃないかと。

いきなり小金持ちになっちゃって
チョづいちゃったんですかね。
貨幣価値がデパ地下スタンダードっつうか
港区円(中村うさぎ語)でモノを見てるっつうか
一個200円の和菓子を見て「安い!」とか
キャミソール一枚諭吉一人で「ふーん」とか。


こういうときは気が大きくなってるもんで
妙に自分にご褒美的思想に支配されちゃって
普段なら絶対買わないような
高ーいアクセサリーをどどん!と買ったりするのです。
ご多分に漏れず今回も
Patric Coxのブレスお買い上げ画策中。
やめとけって。


おサイフも替えたい。
JILLのすっごいカワイイ長財布を発見。
それも安い。諭吉一人半。
トレンチも取り置きしちゃった。
DGRACEのベージュの。これも諭吉一人半。
すっごいカタチが綺麗でベタ惚れ。
でも正直まだより良いモノがあるんじゃないかと
どっかでびくびくしてるんだよね。
それを行ったら何も始まんないんだけど。


あとはバッグが欲しい。
PatricもVivienneも今季はダメだ。
Rebecca Taylorは流石に高い。
Samanthaはみんな持ってるからイヤ。
かわいけりゃ別に何でもいいっす。



黒バラでやってた牛乳ご飯。
桜倖さんは単品も醤油も砂糖もありでした。
ていうか醤油入りホントに卵ご飯だよ。
勝俣氏じゃないけど
「うめぇ!」って叫んだもん。
砂糖入りは胸焼けしたけど。
ちなみに桜倖さん家はそんな困窮してはないです。
わりと食生活は細々しいがな。
私が編み出したモンと言えば
なんちゃってフレンチトースト。
バターを溶かして牛乳と砂糖をまぜて
それを食パンにかけて焼く。
ま、ぶっちゃけ原材料一緒だから
何をどうやったってフレンチトーストだろってな
そういうツッコミはこの際耳に入りません。
でも本物より私は好きなんだよ。
なんかねぇこう
バター液でべしゃべしゃになって
かつそこに火が通って
えもいわれぬ食感になるんですよパンが。
お試しあれ。


あー物欲にまみれて寝れない。