オーラだしまくり人間。

オーラあるよねって
わりと昔から言われてきましたが
それって実は
「私なんか間違ってる?」オーラなのでした。


今日は予備校時代の世界史の先生とお食事ー。
もう辞めて某大学にいるんだけどね。
新宿の夜景が超綺麗なとこでした。
いやぁ盛り上がりましたよー。
アカデミックポストも楽じゃないよなー。
ホント。どうしましょって感じ。
なんだそら。


待ち合わせの前にソニプラで
ModelCoのリップグロスをお買い上げ。
ランコム様のジューシーチューブよろしく
それぞれ色によって味が違うという。
私が買ったのはクリアのライチ味。
他に淡いベージュピンクみたいのが好きだったけど
ウォーターメロンだったのが、ちとむむむ。
でもジューシーチューブよりエグくないし
色味もわりと好きだし◎。


超美食。あなめづらし。

  • 朝ごはん
    • 寝てたもん。
  • 昼ごはん
    • 焼きそば。ひじきの煮物。小松菜のお浸し。
  • 晩ごはん
    • 本鮪中トロと菜の花のテリーヌ。
    • 鮮魚のカルパッチョ
    • 蛍烏賊と二色のアスパラのパスタ。激ウマ。
    • 黒豚のグリル。鱸のグリル。両方ちょっとずつ。
    • バナナのシフォンケーキ。カフェラテ。
    • 生ビール。赤ワイン1本。
    • yusoshiで抹茶とココナッツのパフェ。
    • 大学芋とアイスクリーム添えパイ。
    • 抹茶みるくプリン。柚子グリーンティ。



yusoshiいいです。かなり好き。
店員の無愛想っぷりにはお姉さん参っちゃうけど。
抹茶とココナッツのパフェはもうずっと好物。
ココナッツのアイス美味しいのよ。
抹茶と意外にもマッチ。
もう2005年度ベストカップルで表彰したい。
11月22日に密かに食べにいっちゃうもんね。
いいふーふの日。


そうそう、さっきのオーラ話。
ドイ語の先生に言われたことだったんです実は。
「桜倖ちゃんみたいな『私のどこが悪いの?』的態度は
向こう(ドイツ)行ったら上手くやってけるわよ」
と褒めてんだか貶してんだかなコメントがあって。
それを言ったら先生大ウケ。
確かにそーゆーオーラある!って。
みんなしてもう。ぷんぷん!(さとう珠緒風)


でも接客のときは消してますからオーラ。
もうお客様の前では常にスマイルスマイル。
タダならいくらでもしてやるよ営業スマイル。
表情筋が筋肉痛になっちゃったことだってあるんだぞ。
顔太りして笑うの大変なんだからもう。


なんか収集がつかなくなってきました。
それも面白くないし。
んま、とにかく私が言いたかったのは
胡瓜に蜂蜜をかけるとメロンになるってこと。