うっとり抹茶漬け。

抹茶抹茶抹茶。


バレンタインのバイトで一緒だった
Kちゃん、Yちゃんと共にSADEUでお茶。


もうなんてステキなんでしょう。
見渡す限り抹茶抹茶抹茶。
抹茶のパフェにおうすに抹茶サブレ。
もーたまりません。


その上飲み物はサービスしてくれちゃったんだから
全くもう恐縮するやら感激するやら。


Kちゃんのかぼちゃブリュレも激ウマだし
Yちゃんの小豆パフェもヤバい美味しさ。
はぁ。
ため息出ちゃうねホント。


そんなこんなでマトモなごはんを食べてない。

  • 朝ごはん
    • 寝てたもん。
  • 昼ごはん
    • 焼きそば。かぼちゃの煮物。小松菜のお浸し。
  • 晩ごはん
    • 鮭茶漬けにかぼちゃの煮物。小松菜のお浸し。
  • 間食
    • 抹茶パフェ、抹茶サブレ、おうす。
    • 仕事の合間にぐーぴたショコラ味と
    • 生徒がくれたラザニアまんとピザまん一口ずつ。



ラザニアまんとピザまん
味はほとんど一緒。
かろうじてラザニアまんチーズ多い。
気がする。
こういうのをプラシーボと言います。


SADEUのあとは懐かしの職場、デパ地下へ。
向かいだったTOPSさんのお姉さんは
まだあたいらのことを憶えていてくれますた。
髪を巻いてて可愛いねって褒めたら
「こんなんでもしないと腐っちゃうからさー」とな。
意外にさばさばキャラが素敵。


で。
実はホワイトデーの催事も入ることに相成りました。
それもまた郄島屋。
それも最後の3日間だけ伊勢丹
伊勢丹修羅場要員。
というわけでまた太るなぁ・・・。