あの独特の焦燥感には気づかないふりをしよう。

はふー終わったぜ。


レポート1本終わったぁぁぁ。
パンキョの分際で6500字からというトチ狂ったレポ。
ネタがあまりに無かったんで
東ティモールの紛争について書きますた。
あれ日本めっちゃ絡んでたんだね。
知らなかった。
恥ずかしくなりましたよ自分が。
皆さんちょびっとググってみてくらさいね。
石油の利権やらODAやらが絡んだ汚いウラがあります。
知っといて損は無いですよ。


そんなこんなでレポートに追われてるのに
買い物に行くあたりツワモノ感のある桜倖さん。
ブーツ買ってきました。
黒でね、シンプルなの。
踝のあたりに細いリボンが巻いてあって。
レッセに寄ったら
初日には出てなかったカットソーがあって
無意識に手に取っていた。
でもこれ以上は散財できないので断念。
行っちゃダメだね、何か買うから。
帰りにKIHACHIの抹茶フロートで一息ついて帰宅。


それでこんな感じ。
妙に腹がふくらんでるのはウレシイが不思議だ。

  • 朝ごはん
    • だからおきてないってば。
  • 昼ごはん
    • ちりめんじゃことちくわの炒飯。柚子胡椒風味。
    • りんご1/4。
  • 晩ごはん
    • すき焼き。小松菜のお浸し。
  • 間食
    • KIHACHIの抹茶フロート。
    • 夜にりんご半分。



昼に作った炒飯はかなり成功でした。
ていうかグッチ裕三がどっかで紹介してたんだけど。
ちょっとほんだしを加えてみたりしたのよ。
ウマイ!つって親に食わせたら
「魚くさい」と言われてしまった。全然感じない。
やっぱりホントに魚が好きなんだろうね。
いくらとかカニ味噌とか大好きだもん。
2歳やそこらで居酒屋連れてかれて
川海老のから揚げバリバリ喰ってたらしいし。
それは魚好きであると同時に
かなりの飲兵衛であるということも示唆します。