もう少しこのまま走ってたいから。

頭痛がひどくて仕事にならない。


桜倖さんの頭痛は厄介です。
偏頭痛と緊張性頭痛が両方出るのです。
今日はごんごん痛い、昨日はきゅーっと痛い。
薬はロキソニンを。でももう効かない。
てか薬の常用でひどくなってるんだけど。
最近はそれにレキソタンちゃんを加えて
寝逃げ対策が有効なことを発見。
デパスは効かなかった。むむ。


もともとね、チョコとカフェイン苦手なんすよ。
頭ずきずきしてきちゃうの、摂ると。
ちょっと食べるとすぐ具合悪くなる。
だけどオンナノコの日が近くて無性に食べたくて。
悪循環ですなー。太るし。


ホント日常生活に支障をきたしかけてるんで
そろそろいい加減に病院行かないと。
ま、行ったって薬もらうだけだろうけどさ。


頭が痛いのって他人には決して理解されないのが
一番辛いとこですよね。
アンタらが思ってるような程度じゃないの!
いっそのことこめかみから穴空けたい位。


食べたものはチョコレートずくめで言いたくない。


タイガー&ドラゴン」観ました。頭痛いのに。
やっぱりクドカンには岡田だなー。
あのノリが最高に好きです。
ぶっさんでも充分好きだけど
それをさらにパワーアップさせた感じで。
かと思いきや、シリアスなとこも上手いんだよね。
実は竜二がどん兵衛の息子だってのを銀粉蝶が語るシーンで
独りで竜二がぶつぶつ講談をごちながら歩くとことか
すごい上手いなーと思った。
ダテに最近シリアス本格派ドラマとか時代劇出てないね。
クドカンワールドって基本的に
演技力ものっそいあるか無いかどっちかじゃないと
ハマらないものがある気がする。
岡田は前者っすね。伊東美咲は後者。
ていうか准一さんオトコマエになりましたなー。
ほんと鼻とか超きれいで惚れ惚れ。
黒木瞳と不倫しても全然許せるよね。