人は孤独だ。だから歌うんだろう。

うげー休足したーい。


今日は某百貨店のお仕事でした。
某有名クレジットカードの会員ご優待。
もうめっさ暇でした。なんでだか。
桜倖さんは今回はレジではなくて
商品のお取り置きやら配送やらを扱う
サービスカウンターにまわされたのですが
あまりにも暇すぎて疲労困憊。
ただ立ってるだけって一番疲れるのよね。
それを7.5時間ですよ。
たぶんねぇそのうち7時間は突っ立ってた。
最後の1.5時間だけレジにまわって働けたけど
それでもやっぱり暇でしょうがない。
まぁ立ってるだけで時給1000円近くもらえるんだから
ワリの良い仕事だよね。
と思うしか救いようがない(涙)。


寒いなか外でご飯食べたら死にました。

  • 朝ごはん
    • おかかじゃこのおにぎり。明太子。お味噌汁。
  • 昼ごはん
    • 胡麻おにぎり。春雨坦坦麺。
  • 晩ごはん
  • 間食
    • おやつ休憩に佐賀名物まるぼうろ。抹茶ラテ。



昨日飲み屋の自販機で買ったキャスター5mg。
吸ってる気があまりにしなくて泣きそうです。
もともと赤マル(12mg)を吸ってたんだけど
最近落とそうと思って。
でもマルボロのミディアムは美味しくないし。
それでキャスターにしたんですよ。
キャスターは7、5、3、1mgとありまして。
もちろん7mgなんですけど。
昨日それが飲んでる途中に切れて買おうとしたら
そこの自販機では5mgしかない。
で赤マル・・・と思えば売り切れ中。
あーもう。ったく。
で5mgを買ったんだけど、全然物足りず。
友達が自分のセッタをくれて、それを吸ってました。
10mgくらいでなんかないかな。
メンソ好きじゃないから選択の幅が狭いったら。
世の中の喫煙家は何故あんなにメンソが好きなのか。
勃起障害になりますよ。
かつあれね、1mg位のオンナ系煙草。
ピアニッシモとかベヴェルとか。
あんなの吸うくらいならいっそ禁煙してやるってな。
ミリ数少ないと吸った気しないから
妙に本数だけ増えちゃって逆に体に悪い気がする。


めんどくさいから赤マルに戻すか(笑)。