そんな嘘で騙そうなんて無駄。

世界的に有名な大物は
さすがにそれなりの威圧感とオーラを持ってますね。


てな感じで政界の某超VIPの講演に
参加してきた桜倖さん。
セキュリティの厳しさは予想はしてたが
あそこまでとはさすがに・・・。
だって講堂のホワイエで金属探知機よ!?
空港並みのチェックでした。
やっぱりちょっとどきどきするよね。


言葉がしゃべるなっていいな。
って同時に思いました。
いっぱいしゃべれるようになりたいな。
とりあえずドイツ語とフランス語だ。
イスパは昔やってた(小学生の頃ね)ので
まぁ蓄積はあるし楽だろう。
というのも、桜倖さんの学校は
スペイン系のカトリックだったので
初等科で課外スペイン語というのがあったのです。
閑話休題
しゃべれるって大事ですよ、ほんと。


ゼミは発表。いらいらいらいらいらい・・・。
これ以上論点外れた質問ふっかけてきたら
ぶっ殺すぞお前。
おっと育ちの悪さが露呈してしました。


で、哲学科忘年会@新宿。いえー。
蟹と鍋を堪能してきました。
こういう団体行動において
自分の居場所が見つけられないのは昔からだが
それにしてもやっぱり超人的マイペース集団だな哲学科。


あんまり飲まなかった。明日は雨だな。

  • 朝ごはん
    • おかかじゃこのおにぎり。スクランブルエッグ。
    • 小松菜のお浸し。お味噌汁。
  • 昼ごはん
    • 胡麻おにぎり。クロワッサンサンド(たまご)
  • 晩ごはん
  • 間食
    • しませんよー。



寒くなってきましたね。
私の心も寒いです(謎)。