やぶれかぶれガール。

明日からの(というか既に今日だ)合宿のため
卒論の中間発表のレジュメを作る。
といっても、まぁ内実は目次だったりする。
そう、いまだに目次ができあがっていないのです!
実は目次作り出したのが先週っていうのはここだけのヒミツですよ。

まぁ作り出したら速くて
もうかなり細かいところまで決まりつつあるんですが。
おっと語弊が。
「つつある」じゃなくて「今日決めた」でした。
危ない危ない。


本当は出勤予定だったのだけども
昨日の夜に自分の置かれてる状況の深刻さにやっと気づき
今朝急遽休み決定。
午前中から机にかじりつく。
ニコチン・カフェイン・カカオと
世界三大中毒性嗜好品(勝手に命名)を摂取しまくって
粘ること10時間くらい。
まぁまだ終わってないわけですが、厳密には。
でも終わった!
えへへへへ。
殺してください誰か・・・。


あ、でもハルシオン溶かした栄養ドリンクは要らないです。