だからログインできないんだってば!

hal_sakura2007-06-25

我がVAIOちゃんは重篤なご病気のようで
PDFは開けないし、ログインできないし、すぐフリーズするし
もうさすがにヤバいです。はい。
まぁ初期ロットじゃないんで
もうちょっと生き永らえてくれるような気はするんですが
如何せん今年は卒論を書く年なので
PCが途中でぶっ壊れると大変困るわけです・・・。


さて、やっとこさネイルサロンへ。
もー長くなりすぎて不便だったらありゃしなかったよ!
亀裂入るし携帯打てないし。
スクエアってのもやっぱり桜倖さんにはダメなようです。
誰だスクエア折れにくいなんて言ってる奴は!


今回はそんなこんなで短ーいオーバルに。
ラメラメサーモンピンク。
じめじめしてるので、軽やかな感じ。