生Amerie!!

きゃー!

会ってきちゃいましたよ、Amerieに!!


某FMラジオ局主催の"Because I love it"のリリースパーティです。
申し込みの締め切り直前に知って
ギリギリセーフでちょっと引く位熱いメッセージを添えたら
当選できちゃいました。えへ。
Amerieはデビューした時からの大・大・大ファンなのでして。


しかし生のAmerieはとにかく美しい。
あの脚はなんだね、キミ!!
なんつーか彼女は
東洋人とアフリカンアメリカンの良いとこどりの極地だね。
肌は褐色で、髪は緑の黒髪。
東洋人の華奢な骨格だけど、肉付きはアフリカンアメリカンだし。
適度に筋肉がついてて綺麗なんだよね。


パフォーマンスはシングルカットした大ヒット3曲
(Take Control,1 thing, Why don't we fall in love)と
2ndアルバムから数曲・・・だったような。
最後の1 thingのパフォーマンスがむちゃくちゃかっこよかった!
結構甲高い感じの声というか、金属質な声質だと思ってたけど
実際生で聴くと意外にそう感じないかも。


でね、でね、今日の1枚の写真の左側のサインは生なんですよ。
サイン入りアー写Amerie自らプレゼントしてくれるという
夢にも考えていなかったようなサプライズ!
1対1でお話しちゃいましたよ、きゃー!
「秋にやるビルボードのライブ楽しみですぅぅ」と話したら
「11月のね。絶対来て頂戴ね!待ってるわ!アリガトウ!」と
満面の笑みで答えてくれました。
か、かわいい・・・(ぽっ)
いやぁ、オジサン困っちゃうなぁ〜も〜。


あーもーみんなAmerieよろしくね!
(オマエが押さんでも売れまくっとるわい。)