そういえば謎。

先週のMステに出てたJYONGRI
宇多田2世とかいって東芝EMIが大プッシュしてるみたいですが
やっぱり「Automatic」で出てきた当時の衝撃は
誰がどうやっても超えられないと思うんだよなぁ。
あの頃はああいうバイリンガル系(あえて「系」)シンガーというか
R&B路線をモロに出していくのがいなかったから
すごく新鮮に写ったというのもあったし。


大体が東芝EMIも二匹目のドジョウだろと。
プロデューサーも売り出し方も一緒って
あまりにも阿呆じゃないか?
更にショボいのは
バークレー音楽院に行ってましたって聞いて
「へー実力派だったんだ」と思いきや
5週間のサマープログラムに参加してただけっていう。
まぁ逆に考えたらその位しかアピールできるところが無いんだろうけど。
声がものすごく良いとかむちゃくちゃ上手い訳でもなく
かといってリア・ディゾン並みに可愛い訳でもなく
ダンスができるかといえば、当て振り程度でしかなく
激しいダンスもしないのに口パクで実力派とか言われても、ねぇ・・・。
うーん、結局一発屋で終わるとしか私には思えない・・・。