PAUL@四谷。

ビバ・ポッシェ・サーモン。

昨日から無性に食べたくて仕方なかった
念願のポッシェ・サーモン!


オランデーズソースと半熟卵のマセたコンビが
ウブなサーモンちゃんに絡みつきます。
そしてそんな彼らを覗き見しているパン・ド・ミ様。
パン屋なんだから主役張れるはずだろうに
こんな憂き目を見ているなんて・・・嗚呼涙なしには語れない。
しかしヤバい。恍惚の美味さ。


一緒についてくる籠いっぱいのパンもたまんないね。
レーズンとくるみが入ったのがお気に入り。
あれ全部食べると顎痛くなっちゃうあたり現代っ子なんですが。


はぁ。
こんな店が大学から徒歩3分のところにあって良かったとしみじみ。
もっと仏蘭西気分を味わいたいときは
反対方向に10分歩いてオーバカナルなんですけど。