LUPICIAの「ゆめ」。

ゆめ。

こないだM2なMさんから紅茶をいただきました。
クリスマスのケーキ商戦@渋谷で
勝利の余韻に浸った超ハイテンションな状態で
ハチ公前を歩いていたら偶然すれ違い
イキオイでもらってきたホールケーキを差し上げたんですが
そのお礼だよーということで。
で、LUPICIAの「ゆめ」。
人気らしいですね、かなり。
バニラとベリーのフレーバードで薔薇の蕾入り。
もう乙女心をわし掴んで離しません。
(それ以前にお前に乙女心があったのかと小一j(ry))
すごいおいしい。うん。
バニラ好きな桜倖さんには嬉しい限りです。
バニラとベリーって意外に合うのねん。


紅茶好き、とは言いつつも
実はフレーバードばっかり飲んでるもんで
モグリだろ!と言われても仕方がないっちゃそうなんですけどね。
だってリフレッシュとまでは言わないけど
頭を使ってるときの気分転換には最適なんだよー。


最近コーヒーばかりがぶがぶ飲んでたんですが
これを飲んで、やっぱり紅茶に戻ってきたくなりました。