セルゲイ誕生日@神奈川

うーん、1階席前方で観てもピンとこない・・・。


以下ぐだぐだとしているので反転。
ご覧になりたい毒舌ゴスペラーズファンの方だけどぞ。
(とはいえキーワードは反転できてない)
正直前半戦に関しては
もう行かなくてもいいかな、と思ってしまう。
いや曲目は好みだしMCは相変わらずなので
それだけを目的にしても全然いいんですけど
遠征費用を捻出してまでは・・・・うーん。
セトリというか構成の中途半端感が否めないです。
まぁ玄人好みと言えば玄人好みなんだけど
私は元筋金入りのGLAYファン(意外だしょ)だったていうのもあって
ライブ行ったら盛り上がりたいんですよ、うぎゃーっと。
そういう意味では私には物足りなく感じてしまう。
こないだのファンの集いやら学祭ライブ@青学が
あまりにも良すぎたってのもあるのかも。(特に後者)
まぁ後半戦になったら曲順も変えてくるだろうし
かなりこなれてくると思うので
GTの後半の怒涛の巻き返しのように
3月下旬の中野に期待を賭けたいところ。



さて、明日で年内の授業が終了。
帰りのスーパーエッシャー展はあきらめようかと思いまふ。
明後日から3日間、渋谷で12時間労働なので・・・。