セルゲイ初日@府中の森芸術劇場。

ゴスペラーズさんです。


・・・・・・まぁ初日なんで(はあと)。
某大ヒット曲の平歌がぶっ飛んだり
MCに相当余裕が無かったり
足元がぴこぴことおぼつかなかったり
そういうことを観にいくための初日なんで(はあと)。


セットリスト的にはもうヨダレだらだらでした。
あの曲のためだけに千葉と大宮も行こうか、という位。
まぁちなみに飲み会(それも自分が幹事)入ってるんで無理ですが。
一言だけ言わせてもらえば
今回のアルバムはライブ映えしそうでしないかもしれない。
というか単に私がこのアルバムをあまり好きでないからか。
もっと濃く黒っぽくいってほしいと願って止まないので。
でも1階席の前のほうで観てたら大分印象違うんだろう。
来週のカナケンに期待。


げふげふ。