生きてますよ。

だいぶ回復してきました。
早ぇな自分。


五反田まで出稼ぎに出たり
13時間睡眠を取ってみたり
ゴディバのチョコレートバーを丸齧りしてみたり
どら焼きと大福で迷った挙句両方食べてみたりみました。
というか、この1週間の連休で
それしかしてません。


ああ、そうそう。
単発バイトの会社のお兄ちゃんが
(ミスチルの桜井さん+陣内智則)÷2という感じで
ものすごくツボにハマりました。
別に桜井さんも陣内さんも特に好きなわけじゃないんですが
何故か!気になってしまったという。
ミュージシャンにしてはあんまかっこよくないし
でもお笑い芸人だったら間違いなく「イケメン」が枕詞になる感じ。


早く寝たいので今日はおしまい。(どーん)