大健闘。

朝7時から某ぴあに並びまして
ゴスペラーズ坂ツアー06〜07セルゲイ
大宮1枚と茨城2枚ゲットしますた!


いやぁ正直諦めていたので取れたこと自体に感動・・・。
今日は劇団☆新感線も発売日だったもんで
7時でよかろうと高をくくって行ったら
もう9人も並んでやんの!
順番回ってきたのが10:15だったから
絶対ソールドアウトだろうなと覚悟はしていたんですが
それでも大宮が店頭販売分ラスト1枚残ってて
それでは飽き足らずダメ元でもう一回最後尾に並びなおして
余裕のありそうな北関東を探してもらったら
桐生の立ち見があったんだけど
もしかしたら茨城は指定席残ってる鴨!と思い
賭けに出まして立ち見をキャンセルしたところ
茨城もラスト2枚ですた・・・。
いやぁ運が良かったな。


これで一先ず安心だな。
FC、プロモーター、ぴあ、楽天、モバの先行5つとも
からっきしダメダメの見事な玉砕だったので
ホントに今感動しています・・・。