Life carries on, it goes on.

パフェ。

Sealの"Prayer for the dying"から。


火曜の「か」はカントの「か」ー。
法論のゼミ→K大直行でKrVのゼミ。忙しい。
駅から歩く大学というものに不慣れなため違和感。
でも通学路沿いに学生文化が生まれるのは良いなぁ。
ウチの大学の人間関係がわりと希薄なのは
駅から徒歩2分てのに一因があるのかも。
間違ってもバケツラーメンとか出す店無いもんなぁ。
・・・あ、カエルの丸焼きを出すとこはあるわ。


一度ホームに戻ってから親友Eと新宿へ。
タカシマヤのおめざフェアへ都路里のパフェを食べに行く。
ぐるっと催事場を一周すると必ず2、3人は知り合いがいる。
今日も京はやしやで大変お世話になったOさんが。
試食用だったという生チョコをいただく。うほっ。
お目当てのパフェは秋仕様でてっぺんがサツマイモ餡でしたー。


帰りに紀伊国屋書店で散策。
PhB高すぎ。ホントもう。
アマゾンでもユーズド買っちゃうもんね。