決めたんだもんね。

某ゼミのレポート出さないって!
F(Failed)でいいって決めたんだもんね!


本当は今日明日で書ききるつもりだったんだけど
案の定今日も起きたら昼過ぎで
PCの前に座ってもネットサーフしたりDVD観るばかり。
思い直して机の前に座っても本棚にあるものをいじるばかり。
もーダメだ!!
と思った瞬間、コペルニクス的転回がっ。


出さなきゃいいんじゃん・・・!(ニヤリ)


別にもうFでいいし!
いや、でもFだとGPA(成績をポイントに換算しアベレージにしたもの)が・・・。
未だ3.5/4を誇る桜倖さん的にFはダメージが大きい・・・。
け、けいさんだっ。
(しばし計算)
これ、F取っても大して響かなくね・・・?(ニヤニヤ)
ねぇそしたらよくない?よくないねぇ?
費用対効果悪いし精神衛生上良くないし
単位取るのに非合理的なことしたくないし
長い学生人生、一度くらいF取ったって罰当たんないし
F取らないで卒業できたからって何か貰えるわけじゃないし
よっしゃ決めたもんねー!


という訳で夏休み、繰り上がりました。えへ☆