ステキすぎます。

盆と正月が一気に来たような顔ぶれですから。
SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2006@代々木体育館!


加えてチケットがダブつきまくっていたため
アリーナAの4列目定価以下で取れちゃいました。えへ☆


一言感想。
村上てつやスゲェよやっぱ。
上手いなぁとしみじみ。
あと今日わかったのは
私は飽くまでゴスペラーズ好きなのであって
個々のソロ活動とか、ゴス以外のユニットとかには
そんなに興味が湧かないんだと。
まぁ村上さんの場合は別なんですけど。
やっぱり学生風情な感じが好きなんですかね。
だけど今さっき思い出したんだが
アイツらもう平均年齢34歳(四捨五入)だ・・・!
だ、だいじょうぶなんでしょうか・・・。


いつものことながら
ライブの延長の熱でFC限定ライブのチケットをヤフオクで落とす。
ゴスマニアねー、こないだ更新しそびれたからねー。
そんな時期に限定ライブの抽選やりやがるたぁ
ずいぶん良い度胸してんじゃねぇか!
・・・明日入りなおしてきます・・・。