約半年振り。

半年ぶりにラテン語
復帰作はセネカ。笑。ハンパねーなオイ!


そもそも今日は認識論の試験だったので
昼ごろ親友Mに呼ばれてプチ勉強会@カフェクロワッサン。
で、試験。
死亡。
相変わらず学生の意表を突くのがお好きなようで・・・。
時間配分を完全に間違えてボロボロ。
ちょっと成績出るのが怖いかも。


終了後、研究室でラテン語会に遭遇。
なんでも初級の期末試験で
事前に渡されたテキストの訳を写させるらしい。
で、その課題テキストがセネカ
正気ですかH先生。
それを助けるべく4年のAくんも奮闘していて
桜倖さんもリハビリがてら混じって読解。
90分かけて5行を訳す。
うう難しい・・・。
持つべきものは(私のような)頼りになる先輩だNE☆>後輩K


そのあと親友Mと合流して新宿にて夕食@ごまや。
体調が思わしくないらしく、酒も食事も進まない俺様。
むむむむむ養生せねば。
今日で一応今期末の山場は越えたので
明日からはとりあえず安らかで楽しい日々が待っている・・・はず。
金欠だけど♪