髪が切りたいー。

とれかけパーマを綺麗にして
出来ればヤンママ7歩手前位の退色も綺麗にして
ヘッドスパとかしちゃって
ついでにケラスターゼのトリートメントとかもしちゃって
もうとにかくキレイキレイしたい!!



まぁ綺麗にしたって行くとこ無いんだけどさ。

「我こそは酒豪」飲み会とか
ガツガツとヘーゲルを読んで飲む会(又の名を研究会という)とか
全く無関係なのにタダ酒を飲みたいという欲だけで
ドカドカと参加するつもりの後輩ゼミの打ち上げとか
全然男っ気ねぇし・・・。


というかむしろ、私自身がジェンダーを全く意識していないというか。
こないだ言われちゃったよ、某先生にも。
「あなたはあんまり女子学生という気がしない」とな!
そーだよね、うん。枡酒がぶがぶ飲んで終電逃がしてりゃね。
一応ミッション系のオサレな大学なんですけどNE!
巻き巻き髪でピンヒールで
なのに大衆居酒屋で日本酒飲んでる感じがダメなんでしょうか。
旧制高校の時代に男に生まれたかった人なもんで・・・。


まぁ形而上学のレポートが8合目まで行ったからいいか。