香織ちゃん。

A Perfect Sky

A Perfect Sky



新曲です。
エビちゃんのアレです。
フルで初めて聴いたんですが・・・
香織ちゃんなんかベテランだね!
もちろんポジティブな意味でね。
歌詞も相変わらずのボニー節だし
(「ギムレット」とか「カーステでダンス」とか
今時こんなにさり気なく歌詞に織り込めるヤツはいないだろう。)
トラックなんかもうスキ皆無!みたいな。
コーラスの入れ方とか打ち込みのバランスとか
職人技ですねって感じ。


よく考えてみたら
デビュー当時香織ちゃんは
どピンク頭だったんだよな・・・。
まぁあれはあれでスウェディッシュポップって感じで
ぴったりハマってたと思うが。
ハーフパンツとか穿いちゃってね、ボーイッシュに。
それが今じゃ綺麗なお姉さんになって・・・・。(感慨に耽る)
ライブに行こう行こうと思って行けてない人です。