好きなたべもの。

尋ねられて困ってしまうもの。


すごくあっけなく「ぶり。」とか言う人いるけど
あれってホントぶり命です!みたいな
ぶりとキャビアとフォアグラとトリュフの中から
一つ選べってときに迷わずぶりを選ぶみたいな
その位のレベルまで達してるのかって怪しいよね。
私はそこまで好きだと断言できるものが無い。


嫌いだと断言できるのはいっぱいあるけど。
納豆オクラとろろ酢きくらげレバー梅干ワラビ・・・
ねばねばと酸っぱいのと変な食感がキライ。
キライキライキライ。


あ、お酢嫌いだからお寿司食べれません。
お刺身は大好きだけど。
ちらし寿司とかおいなりさんなら平気。
ちょっと甘いからですかね。
果物の酸っぱさはむしろ大好き。
要は酢酸の臭いがイヤなんだろうね。


黒胆汁脱出気味。