大失態。

新入生歓迎会で3年生がダウンって。


ホントもうねぇ、もうすぐ21なのにねぇ。


空きっ腹に発泡酒&ワインを流し込んだのがよろしくなかったようで。
だいぶ途中からヤバいかな?と思ってたんですが
あっちでもこっちでも教授やらヘルパーやらが
結構良い感じに出来上がってたので
ま、みんな同じじゃないかと思って飲んでたら
案の定みんなのお荷物になりますた。


研究室まで連れてきてもらった(らしい)上に
死んだように眠り込んで急性アル中を疑われた(らしい)上に
ソファでちょっとだけリバースした(これは憶えている)上に
秘書のHさんと親友ヘルパーEにかついでもらって
四谷から地元までタクシーで帰してもらった(ここまでくると鮮明)・・・・・。
そのタクシー代、なんと壱万円
立て替えてくれました、Hさん。
Eなんかはヘルパーの打ち上げがあるのに
私の介抱で大幅遅刻だし・・・・。


ほんとねー死ねって感じだYO!


はぁ。