ぐあぁぁぁ。

太ったぁぁぁぁぁ。


ついにXXKgの大台に乗ってしまった・・・。
流石にここ1週間の私の食生活はヤバかった。
うう。


ちらと思ったこと。
傳田真央ちゃんを憶えてるでしょうか?
というか知ってるでしょうか?
99年にデビューした女の子です。
世界的に有名なトランペッターを父親に持っていて
超絶歌が巧い。
「緩急自在のヴォーカル」という表現は
彼女のためにあるんじゃないかという程。
深めのビブラートをがんがんかけるのが好きでした。
トラックもめちゃくちゃカッコよかったんだなー。
まぁ今聴くと時代を感じるのは確かだが。


彼女が出した1stアルバムがこれ。

Eternal Voice

Eternal Voice



ちょうど99〜00年というと
倖田來未も出てきたころでして。
傳田真央倖田來未
区別つきませんてばファンでもなけりゃ。
という訳で混同気味な人も多かったろう。
倖田さんはまぁ周知のように
avexを引っ張る次世代POPシンガーとして活躍中。
一方真央ちゃんはといえば・・・
レコード会社との契約期間が切れて消えちゃいました。
02年ころまでは頑張ってたんだけどね。
もうちょっと踏ん張っていれば
歌唱力ゼロの似非R&Bシンガーさん達が売れる時代に
でっかいでっかい風穴が開けられたんでしょうが。
売れなかったんだよねぇ・・・・。
あと、性格があまりよろしくなかったそうで。


まぁメジャーなとこから姿を消した後も
クラブやらライブハウスやらで歌っているらしいです。
そして今年2006年秋。
復活するというウワサがどこからともなく。


本当なのかねぇ。
でももう一度真央ちゃんの歌が聴きたいですね。