祝10000ヒット。

うーむ、こんなゴミにもならん文章を・・・。
ありがとうございます。


しかし忙しい。
バレンタインて人を殺すイベントなんじゃないだろうか。
ひたすら働いております。
自分のことに構うというアタマが働かないです。
管理職とはそういうものなのだろう。


ウチの売り場は5人いるんですが
実は桜倖さんが最年少だったりします。
なのに店長て・・・。
まぁ確かに一番経験値は高いんですが。
社員やらベテランマネキンだと思われる大学生・・・。
でも正直ちゃんと仕切れてるかっていうと微妙だったりして
金の勘定に滅法弱かったり。(しかし釣銭は間違えない)
そういう意味では常に自省を伴っているので健全ではあるかも。
なにより営業Y女史に
「桜倖くんがいてくれてホントに助かるよ・・・(しみじみ)」
と言われているうちは大丈夫でしょう。
「私の仕事が減って助かる!」
朗らかな笑顔で言ってしまうあたりがY女史大好き。


あ、相変わらず佐藤浩市氏にはメロメロです。