心配てのは愛する人にするもんです。

ということは私はR教授を愛してるのか。


我が哲科の生き字引、名物教授が入院したそうで。
いきなし休講とか言われてビビっちまいました。
まぁ彼は毎年過労で倒れては数週間病院送りだから
annualな行事の一つとして捉えればいいのかと。
しかしO教授が言葉を濁したってのが気になるところだ。


けど病気を小出しにしてるから
いきなり大病するこたないでしょう。たぶん。(弱いな)


そんなこんなで帰りに新宿へ。
FREE'S SHOPで白ベアトップ
ふらっと入って餌食になったVignyで黒タンク。
まぁ気に入って買ったんだから餌食でもないか。
実はSmacky Glamのキャミとかmoussyのシャツとか
気になっちゃうものもあったんですが
あまりのギャルっぷりに自分に嫌気がさしてしまい
一応今日のところはペンディングにしました。
moussyはともかくSmacky Glamて・・・。
でもそこらげんのギャルブランドよりは
格段に生地も縫製も良いんだよね。安っぽくない。
ま、値段も安っぽくないから相応なんですけど。


ルミネに行くと殆ど必ず飲んでしまう
かぼちゃミルクと共に帰宅。
嗚呼レジュメ作ってない・・・・・。