うーん満足。

hal_sakura2005-10-22

今日はサロンに行ってまいりました。
表参道のClistea coeurというとこでございます。


これで長年のサロンジプシーが終わりましたよ。
ずっと吉祥寺に行ってたんだけど
できるもんなら更に良いとこに替えたくて
でもなかなか満足なところが見つからなくて
ずーっとずるずるしてたんだけども
気に入っちゃいました、このお店。
うわーい。


とってもご機嫌なまま
隣のビルに入ってるウチのカフェに行こうとしたら
雨にも拘らず並んでやがる。
しょうがないから隣のMOTHER LEAF
抹茶とあずきのワッフルを堪能しました。
うーん抹茶アイス、ハーゲンダッツだな。
やっぱり一人でカフェでまったりはいいもんです。


実は明日もまたカフェに行く予定が入ってたり。
友達と一緒ですが。
知り合いのいるとこなんで、楽しみ楽しみ。


しかし今日の日記・・・
何か普通過ぎないか?
ミスコンブログばっかサーフしてるからだろうか。