えっと、一年の半分が終わってしまったんですね。

嗚呼歳をとる訳だよ・・・。


今日はまぁ金曜日だというのに
北門の前は飲みに繰り出すテニサーで溢れてるのに
私はそれでもデパ地下なのです。
うう。
・・・とそしたら、閉店して
制服着替えた丁度その時着信があって
M2な某さんから「ラテン語の教科書忘れてったでしょ」と。
そういえば荷物軽ぃなぁと思ってたんだよ。
ほうかほうかラテン語か!
これが無いと週末を健やかに過ごせないので
まだ院研にいたという彼と新宿で会って渡してもらうことに。
で、そのノリで阿佐ヶ谷で飲む。
普段は主語を敢えて省略するような文脈を
今日はもうひたすら明確に吐きまくってました。
オフレコトークも程々に。


うーんでも本当に私は
このまま直進していいんだろうか・・・むむむむむ。


帰りは終電間近だったんですが
中央線がまたも事故ったらしく
ありえない乗車率だったので
結局何本か見逃して終電で帰りますた。
そしてタクって帰るついでに私も乗っけてってくれる・・・
はずだったんですが、さすが終電直後の終着駅。
タクシー待ち何時間だよ・・・。
歩いて帰ったがおいら速いやってことで
家まで歩いて送ってってもらう。
で、今に至る。
あうー空が白んできたよー。