答えなんて、どこにも無いでしょう。

ほげほげ。


そういえばイギリスのコメディーで
邦題が「こちらホゲホゲ法律事務所」ってのあったな。
原題は「Is it legal?」だったけど。
昔CSでやってた法律事務所が舞台のシットコム
もう最高におもしろかった。
あれマジでビデオとかDVD化されてないのかな。
UKのアマゾンで検索したけどダメだった。
情報求む!


しかしここを見てる人って
相当最近少ないので(そら隠してんだからな)
あまり効果が無い気もしなくもない。


今日はバレンタインのバイトで一緒だった娘達と
SADEUでランチしてきました。
胡麻の坦々風稲庭うどん食べました。ウマ辛。
店員さんみんな仲良しなんですけど
またまた今日も抹茶ババロアをサービスしてもらっちゃって
もうなんつーか忝のうございます。
すげー並んでるのに長居してるしウチら。
てゆーかもうあそこの店員さんは
揃いも揃ってかわゆいんだから・・・。
結婚してくださいって何度言いかけたか。
今度は抹茶生天あんみつ食べにいこうっと。