見つからないから探してるんじゃない。

えーっとかなりテンパってきました。
睡眠はそれなりに取ってるんだけどね。
基本的に徹夜して間に合わせる位なら
締切踏み倒してやる!主義なので。


今日も研究室でプチ昼寝してトイレに行こうと
先輩と一緒に階段を降りてたら
足踏み外して
先輩に体当たりして転げ落ちました。数段。
ちょうどその時レポート地獄の話をしてたから
先輩から「ちゃんと寝なきゃダメだよ〜」と。
いや、別に睡眠不足じゃないんだ(笑)。


ガツンと食いたい。

  • 朝ごはん
    • ごはん。お味噌汁。カレーのルー。
    • 小松菜のお浸し。焼き鮭。海苔。
  • 昼ごはん
  • 晩ごはん
    • バイトでしたー。
  • 間食
    • バイト前にいちごのブランマンジェ
    • 仕事の合間にぐーぴた。
    • 帰ってきてから肉まん1つ。ぐーぴた。りんご半分。



帰りの中央線で痴漢に遭いますた。
スカートの上から太ももすーりすり。
挙句の果てに手が入りかけたんで
7cmのヒールで後ろ蹴りしてやりました。
ごん、と鈍くて気持ちいい感触でしたよ痴漢さんの脛は。
次の駅で顔見たら
歌舞伎町あたりでキャッチでもしてそうな
スーツのギャル男でした。
何気ない顔してたけど
わりとクリティカルヒットだったから
内心大変だったんじゃないでしょうか。


寝ても起きても
束になって迫り来る課題と試験のことばかり。
寝食を忘れて・・・はいないな。
えっと、寝る間を惜しんで・・・もいないな。
とにかくこれほどまでに空いた時間という時間
全部勉学につぎ込むなんざ
人生でわりと初めてかもしれないです。