明日が僕らを呼んだって返事もろくにしなかった。

タイトルはBUMP OF CHICKENです。名曲。
BUMPとかくるりとかレミオロメンとか聴くと
無条件に涙が出てきてしまうので
ちょっとでも鬱入ってるときは聴かないようにしてるんですが。



朝焼け見ながらソウルを聴いて涙する、とかいうのも割と定石だけどね。



・・・つくづく村上氏と同じ価値観で生きてるんだなーと実感。




明日から学校です。
いきなりゼミのプレゼンがあるから
今日は昼からゼミの仲間Nと荻窪ロイホで作戦会議。
楽しかったね〜。
アイツ頭良いから。話合うし。
お互い妥協して今のポジションにいるってことがわかったし。
決して甘んじてはいないけど、満足しきってるわけでもない。
そんな感じの諦念哲学科生。





確かに人生に諦めは肝心だけど、人を好きになることは絶対に、諦めちゃいけないよ。